年末年始休暇どう過ごした?やることリストの振り返り

長かった休暇も終わり、また日常が始まりましたねー。

なかなか休みボケがとれなかった方もいらっしゃるのでは??

僕は正直しんどかったです。( ̄▽ ̄)

そんな訳で今回は休暇に入る前にたてた

休暇中やることリストについて、振り返ります♪

やることリストはこちらをご参照ください(↓ ՞ਊ ՞)↓

果たして…

ちゃんと決めたことをやれていたのかっ!?

それとも…

口だけ星人だったのかっ!?

この記事を読むと…

僕は果たして…

自分で決めたことをきちんとやる素敵な人間なのかっ??

口だけ星人なのかっ??

が分かります。ぜひ最後までご覧ください♪

家の大掃除

結果:50%達成

一通りの掃除はしましたが、一部やりたかったのに出来ていない箇所が…。( ̄^ ̄)

あと庭に葉っぱたまりすぎっ!!

休暇に入ってすぐ掃除したのに年末の天気が大荒れで、気付けばまるで廃墟のよう…。

週末また頑張りまーす。( ̄▽ ̄)

蕎麦打ち(31日限定)

結果 100%達成っ!

これは頑張りましたっ!

20玉は作ったかと。

おかげで4日くらいまでお昼におそばを食べておりました。

車の掃除

結果 50%達成

自分が普段使う車はほぼカンペキに。

しかし嫁さん使用車には手つけれず。

嫁さん
嫁さん

今週末頑張りや。

にゃーご
にゃーご

心得まして候…。( ̄^ ̄)ゞ

歯医者、散髪

結果 100%達成っ!

予約していたので当たり前ですが。

さっぱりして新年を迎えることができました♪

あとやはり定期的に歯医者に行くことはすっごくすっごく大事ですっ!

あわせて一度ぜひとも読んでみて下さいっ!

英語学習

結果 90%達成っ!

時間が多い少ないはあるものの、元旦以外は手をつけることができました。

今年の目標にも書きましたが、今年は英語学習の比重を多くしていきますっ!

勉強あるのみっ!٩( ‘ω’ )و

GLOBIS

結果 70%達成

最低限やろうとしていた必須科目は完了させましたが、任意科目には手が届きませんでした。

引き続き継続して頑張りますっ!

世界一「やりたいこと」の見つけ方を完走する

結果 50%達成

結果は50%ですが、正直やることリストの中で一番時間を費やしました。

自己分析の難しさと奥の深さをなめておりました。

断念することも選択肢としてあったのですが、

本当のやりたいことをみつけてみたい。

・ここまでやったのだから、途中で投げ出したくない。

と思い、引き続き今年やることリストに加えております。

2021年やることリストはこちらからっ♪

僕と同じように、

自分のやりたい事ってほんとのところ何なんだろう。

と考えたことのある方、絶対この本を手に取った方がいいですっ!

一緒にやりたいこと見つけてやりましょうっ♪

エクセルの勉強を始める

結果 100%達成っ!

まずは勉強し始める、うったてを作ることが目的だったので100%達成としました。

でも開始数ページで普段使っていなかったショートカットキーが登場し驚きました。

あと、勉強し始めて分かったのですが、

僕はこの手の勉強はなぜか全く苦にならないみたいです。

向き不向きもあるのかもしれませんが。

勉強のモチベが下がった時や、勉強の休憩時間などに引き続きやっていくつもりです♪

ブログ書く

結果 50%達成…Σ(゚д゚lll)

10日間で完成3記事、下書き2記事でした。

平日となんら変わらずっ…!

これが…現実…っ!

怠慢っ…!軟弱っ…!

てことで…

これからもにゃご戦記は自転車操業が続きますが、何卒引き続きご贔屓並びにご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログリライト目標10記事

結果 30%達成…Σ(゚д゚lll)

まさかの3記事っ…!

口だけっ…!あまりにもっ…!

敗北っ…己にっ…不憫っ…!!

言い訳のしようもありません。

嫁さん
嫁さん

リライト歌うだけでおわらんかったらええな。

計画発表時に嫁さんからコメントがありましたが、歌うことさえ成しえませんでした。

反省し今後の人生にいかしたいです。

少ないですが、予定の3割にしか満たないですが、リライトした記事です。

ご査収ください…m(_ _)m

温泉・サウナ

行きたかったのですが、近場でコロナの感染者が結構多く出ちゃったため、この休みは自粛しました。

また落ち着いたら、行くつもりです♪

まとめ

Twitterでも呟きましたが、この時期に飲みにいかずずっと家でいたのは初めてです。

寂しい気持ちもありますが、その分色々したかったことに手をつけれました。

そして何より家族と過ごす時間を多くとれました。

予定を積め込み過ぎず、ゆったりしたいい休暇だったと思います♪

あとは休暇中せっかく積み上げたものを無駄にしないよう、引き続き頑張る所存でありますっ!!

以上ここまで読んでいただきありがとうございますっ!

では本日もお幸せにっ! Be happy today!

ブログ村に参加しています。

↓↓ポチっとしていただけるとすごくうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す