きっと僕は水属性っ!あなたは何属性?

この前シャワーをしている時、フッとある感情が湧き上がりました。

にゃーご
にゃーご

あっ俺、やっぱり水属性や…。

嫁さん
嫁さん

鬼滅の映画見たからやろ。厨二病かよ。

にゃーご
にゃーご

…………。

にゃーご
にゃーご

いや、確かに鬼滅見たけれども。

にゃーご
にゃーご

長女にバレんよう声抑えながら泣きじゃくってたけれども。

いやいやっ

水属性を証明する明確な理由が何個もあるんですっ!

今回はその確固たる理由についてご紹介しますっ!

きっとこの記事長くなるぜーっ♪

この記事はこんな人におすすめっ!

・人にはそれぞれ属性があると信じているっ!

・鬼滅の刃など属性物のマンガが好きっ!

・昔修行したら手から何か出ると思っていたっ!

・過去に厨二病を患ったことがあるっ!

どうぞ最後までお楽しみくださいっ♪

水属性の人あるあるその①水泳が得意

当たり前ですが、水属性の人にとって水はお友達です。

僕も例外じゃなく泳ぐことは得意でした。

小学校の時、水泳の県大会で周りはみんなカッコいい競泳水着の中、僕だけスクール水着で入賞してやったことはいい思い出です。♪( ´▽`)

水属性の人あるあるその②熱いものに耐性がある

僕は学生の時、アルバイトで居酒屋のキッチンをやっていました。

揚げ物なんかもかなりの量を捌いていましたが、

一瞬だったらフライヤーのなかに指が浸かっても無問題っ♪

これは間違いなく水は火(熱いもの)に強いからに他なりません。

嫁さん
嫁さん

単に慣れただけやろ…。

腕は油ハネで火傷だらけやったやん…。

にゃーご
にゃーご

よく覚えてらっしゃるっ(・Д・)!

水属性の人あるあるその③電気が大の苦手

ええもう当然ですけど電気が苦手です。

静電気、パチっとなるだけで大騒ぎします。

もう何ならピカチュウあんま好きじゃないです。

この前会社でこんなことがありました。

コロコロで部屋の掃除したら、コロコロの柄の部分に静電気溜まることあるの分かります?

それを会社の先輩が

マジキチ先輩
マジキチ先輩

ここ触ったら静電気くるんよなー。

と言いながら触って

バチっ!!

となった後、

マジキチ先輩
マジキチ先輩

ほらやっぱりねー。♪( ´▽`)

と普通の顔をしているのを見て、

にゃーご
にゃーご

気が狂っとるとしか思えん…。

とドン引きしました。

あの静電気の溜まった柄の部分を触るくらいなら、よっぽど油の中に指突っ込む方がマシです。

きっとあの先輩は雷属性か土属性なのでしょう。

水属性の人あるあるその④最初に選ぶポケモンはゼニガメ。

これが水属性を意識した最初の理由かもしれません。

ポケモンが発売された当時、僕は小学生でした。

周りの友達ほとんどがヒトカゲ(火属性のトカゲっぽいの)を選ぶ中、僕はなんの迷いもなくゼニガメ(水属性のカメちゃん)を選んでいました。

最終的にリザードンよりカメックスの方が使えたような記憶あるし。

ちなみに最近のポケモン事情を言われても何のこっちゃなのであしからず。m(_ _)m

水属性の人あるあるその⑤水の呼吸の描写にドキドキする。

これがわかる人、生粋の水属性の持ち主ですっ!

属性物のマンガはパッと思いつくだけでも沢山あれど(烈火の炎、FAIRYTAIL、ナルト、プリキュアやセーラームーンなど)水属性を持つ人が主人公なのは珍しく、それだけでも鬼滅の刃は僕の中で評価が高かったですっ♪

まぁ炭治郎は途中で水の呼吸は身体に合っていないって言よったけどね。

嫁さん
嫁さん

ってかそれよりもすぐにプリキュアやセーラームーンが出てくるのヤバない?

水属性の人あるあるその⑥海が好きです。

海が好きです。

波の音を聞き、磯の香りを嗅ぐと故郷に帰ってきた気分になります。

嫁さん
嫁さん

語彙力が低いポエマーみたいやな。。

にゃーご
にゃーご

…………。

将来の最終目標はプライベートビーチを望む小さな別荘を持つことです。

でもどんなに海が好きでも一般の方と同じく、日曜の夜はサザエさん症候群になります。

嫁さん
嫁さん

ちょっと何言ってるのか分かんないです。

まとめ

嫁さん
嫁さん

えっ長くなるって言よったのにもう終わりっ!?

勢いで書き始めてみたものの、伸びきらずっ!( ;∀;)

いと情けなしっ!

まぁ…そんなに時間かけずに書けたし、楽しかったからよしとします♪

あなたの属性は何ですか?

自己分析がてら一度ゆっくり考えて見てはいかがでしょうか?

嫁さん
嫁さん

最後だけそれっぽくまとめちゃって…ʅ(◞‿◟)ʃ

ここまで読んでいただきありがとうございますっ!

本日もお幸せに! Be happy today!

ブログ村に参加しています。

↓↓ポチっとしていただけるとすごくうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す