ブログを書き始めた理由

にゃーごと申します。

にゃーご
にゃーご

はじめまして!

メーカー勤務30代半ばになるサラリーマンです。

同級生の奥さんと3人の娘(ガキんちょ1号、ガキんちょ2号、ガキんちょ3号)がいて幸せに、普通に暮らしています。

にゃーごってどんな人???は以下の記事をご確認ください!!


毎日それなりに幸せで、それなりに充実していて、

あっという間に毎日が過ぎていって、

でもやっぱり仕事に追われて、仕事に行くのがすごく嫌になる時もあって、

自分のやりたいことって本当はなんなんだろうと悩む時もあって、

でも家族や友人といると今が幸せだと感じて…

なんか取り留めない感じですが、結構同じようなことを感じている方も多いんじゃないかなぁと思っています。

そんな方と、このブログを通じて話せたらなぁと。

また、毎日過ぎていくのが早過ぎて、何か残していかないとあっという間におっさんになってしまいそうで。笑

そんな感じでこのブログを立ち上げてみました。

とりあえずは、仕事、子育てなどを通じてその時感じたことや、趣味、勉強の内容、また本当にやりたいこと=夢は何なのか、幸せとはなんぞや?って考えていく過程を記録していきたいと思ってます。

ゆっくり更新していきますので、ぜひお暇な時にでものぞいてやってください!

では、本日もお幸せに! Be happy today!

コメントを残す