【レビュー】子供が野菜嫌い!?サラダの旨たれ買ったら解決するってウワサは本当か!?

サラダの旨たれって知ってます?

カルディで売っているドレッシングなんですけど。

これを友達家族から

これはうまい!キャベツの千切りが絶品になる!

これは買って食べとかんと人生半分近く損するぞ!

と、熱烈ラヴコールを受けてなんとなく買ってみたんですが…。

にゃーご
にゃーご

めちゃ美味しいやんけ!

一家に一個、いやっ!!

一家に1ケース必要やろ!!!

ととてつもなく感激しました。

そして元々カルディにしか売っていないと思っていたのですが、最近ネットでも売っていることを発見!

是非近くにカルディがないって方はネットでお求めいただけたらと思います!

もへじ サラダの旨たれ 290ml

とりあえずこの記事ではサラダ旨たれは何にでもあう!ってことをひたすら語っていきます。途中真面目に書く体力が切れてお見苦しい点をお見せするかもしれませんが、ご了承いただきたく存じます。


キャベツの千切りには?

大島さんの相方
大島さんの相方

サラダの旨たれ!

ただの飾りで合ったキャベツがサラダの旨たれをかけるだけで主菜になります。豊かなゴマの香りとニンニクのガツンとした旨みが絶品です。

豆腐サラダには?

大島さんの相方
大島さんの相方

サラダの旨たれ!

豆腐と野菜に甘辛い味付けが絶妙にフィット。かき込んで食べることができるでしょう。

温野菜には?

大島さんの相方
大島さんの相方

サラダの旨たれ!

ゴマの風味と少し多めの油分があったかい野菜と奏でるシンフォニーをご堪能あれ。あなたをきっと未知の調和の世界へと誘うことでしょう。

冷しゃぶサラダには?

大島さんの相方
大島さんの相方

サラダの旨たれ!

醤油ベースにニンニクの風味、ゴマの香りがあなたの食欲を掻き立てます。冷しゃぶはこれでもかってくらいのせちゃってください。

茹でたもやしには?

大島さんの相方
大島さんの相方

サラダの旨たれ!

サラダ旨たれにはゴマ、ニンニク、生姜が入っていてゴマ油もたっぷり。ナムルを作るためのタレと言っても過言ではない。

ポテトサラダには?

大島さんの相方
大島さんの相方

明太マヨ!

もうこれは間違いない!魚卵とポテトが絶妙に…ハッ\(//∇//)\

にゃーご
にゃーご

すみません、もう真面目に書く体力なくなりました…

嫁さん
嫁さん

(えっ上の文章真面目に書いてるつもりやったことに驚きやわ…)

気を取り直して、もう一回真面目にいきます!

野菜炒めには?

大島さんの相方
大島さんの相方

サラダの旨たれ!

サラダ旨たれにすでに上質な油がいっぱい入っているため、炒め物のタレとしても抜群!

チャーハンには?

大島さんの相方
大島さんの相方

サラダの旨たれ!

少し甘めの味付けがパラっと炒めたご飯にもぴったりカンカン。酢が入ってないので合わせやすい☆

蒸し鶏には?

大島さんの相方
大島さんの相方

サラダの旨たれ!

ゴマの風味にニンニクの香り。もうサラダ旨たれをかけられた蒸し鶏さんもビックリ!あれー私さらに美味しくなっちゃうじゃない?

焼肉には?

大島さんの相方
大島さんの相方

サラダの旨たれ!

もう上記説明で大体想像つくはず。人によっては叙◯苑の上位交換とまで思っちゃうかも。肉皿にハイビスカスを乗せたくなっちゃう!

結婚式には?

大島さんの相方
大島さんの相方

サラダの旨たれ!

披露宴の料理がちょっと口に合わないな…って時もこれさえ持っていたら大丈夫!パッと出してドバッとかけて周囲を驚かせちゃいましょう!

唇には?

大島さんの相方
大島さんの相方

サラダの旨たれ!

サラダの旨たれは油多めなので、グロスの代わりに塗ってもOK!少し小腹が空いたら、唇を少し噛み締めるだけで甘いタレの味が口中に広がります。

枕元には?

大島さんの相方
大島さんの相方

サラダの旨たれ!

枕元に置いておくだけで抜群の安心感。何かあった時もそれだけ持って逃げれば何にでもかけて食べれる!

次は…

嫁さん
嫁さん

あんた、そろそろやめときなよ怒

てか途中から画像もめんどくさくなって入れてないやろ

にゃーご
にゃーご

ハッばれてる!?

永遠に続くとこでした。すみません( ;∀;)


以上、ちょっとおふざけも入りましたが、めっちゃ美味いのは事実です。

正直うちのガキんちょたちも

『野菜はいややー』

とふてくされることも多いのですが、

このサラダ旨たれを買いだしてからはそれがほとんどなくなりました

製造元の株式会社テンヨ武田さん、本当にありがとうございます。

是非みなさんもお試し頂けると幸いです!

もへじ サラダの旨たれ 290ml

ここまで読んでいただき感謝です。

ではでは本日もお幸せに! Be happy today!

コメントを残す